チカレター(;´Д`)

マジで疲れました(;´Д`)

朝の5時起きで神奈川県の愛川町っていう、なんとも(・∀・)ニヤニヤしてそうなところで炎天下の下お仕事。

って、内容は全然(・∀・)ニヤニヤしてませんけど(泣)


って、駅から車で1時間弱も行った山の中とか(;´Д`)


そんなわけで、非常に疲れました。

明日バイト休みでマジで助かります・・・


って、握手会ですけど(爆)

それにしても、手の皮が所々向けてる・・・
手洗うとしみます・・・
こんな手で握手とか嫌過ぎる・・・

って、去年のハワイのときも同じこと思った気が・・・


っつーか、何にも言うこと考えてねー(汗)

いいや、もう疲れましたんで寝ます。

寝ながら考えます・・・

考えすぎて朝になってたりして・・・