今日

バイトの現場がみなとみらいの赤レンガ広場なので激しく家に帰るのめんどく・・・
出勤する8さんと一緒に出発(笑)

本当に急に押しかけたりして申し訳なかったです。
泊めてくれてありがとうございました。


で、横浜で朝食食べたり、バシカメで暇つぶしたりして、
みなとみらい線に乗って現場へ。

って、、、

暑すぎ・・・

真夏の真っ昼間に炎天下の下で力仕事はしんどい・・・

脱水症状で倒れてもおかしくないな・・・

そんな感じで、バイクのイベントみたいなものがあるんで、そのテント設営とかしました。

で、7時半頃までやって帰宅。

明日は、、、
ホワさんが行かれる、ALFEEのコンサートの会場設営をやってきます(笑)