“愛”する人

昨日行われた千葉公演。

名古屋には行かなかったので、実に仙台から3週間空いての参加となりました。
中2週間空いただけでだいぶ久しぶりとか思っちゃうあたり、もう駄目ですね(何


千葉県文化会館と言えば、前回行われたのが2010年春のピカッピカッ!。
足を捻挫したトラウマを思い出しつつ会場へと向かったのでした(何


今回は昼公演で愛ちゃんが見に来てたみたいで、

9 ‘_ゝ‘)<“愛”する人が見に来てるのでー

と公演中にちょいちょい触れる衣梨奈ちゃん(ノ∀`)


衣梨奈ちゃんが触れてる事に高まる俺(何


とまぁ、公演中本人に気づくことはありませんでしたが、
やっぱり愛ちゃん卒業後も現在進行系の娘。ヲタやってる身としては、
愛ちゃんが今の娘。を身に来てくれたのは素直に嬉しいことです。


自分が居なくなった娘。を果たして客観的に見てどう思ったのか。
「自分にとってどうなのか。」「今の娘。はどうなのか」
色々と思ったところはあったんじゃないのかな。


そんな衣梨奈ちゃんですが、
まぁ、超絶ウザイ生田さんとか言って後輩にモノマネされたりしてますけど、
なんだかんだで愛されてるんだなと思う一幕も。

そんな衣梨奈ちゃんを見るたびに自分はどんどん好きになっていくのでした。


まる