チーム盛岡


前夜0時まで仕事して帰宅後すぐに寝ればいいものをおはスタだけは外せないってことで、
なんだかんだしてたら2時近くなる・・・(ノ∀`)


とりあえず寝ようとするものの寝付けずに結局4時には家を出る(ノ∀`)
出発5分ほどで目覚しを止めるのを忘れたことに気付き一旦帰宅(ノ∀`)
再度出発し下道で稲毛を目指してたところ、佐倉で新幹線の乗車券を忘れたことに気付き高速使って再び帰宅(ノ∀`)
三度出発するも、そんなことしてたもんだから下道では間に合わなくなり、高速使って6:30稲毛駅到着(・v・)/
猫。さんと合流し、東京駅へ。


東京駅到着後駅弁を買って、銀の鈴へ向かう。
さすがに早いからまだ誰も居ないだろうって言ってたら、
もん様がちゃっかり座ってておにぎり食べてた(ノ∀`)


ここで、今回の旅のお供である、もん様、komaさん、りんりんさんと合流。
途中、フライト遠征のガルさんがお見送りに現れたりして出発(・v・)/
東北新幹線で小田原に行こうとする外国人にキレそうになりながらはやぶさに乗車(・v・)/
はやぶさに高まるにわか鉄ヲタの面々(ノ∀`)


車内では本日賞味期限の「ai」や「ラボクッキー」や「数学女子学園アプリ」


そして、ネタになる「社内通販誌」(ノ∀`)

あっという間に盛岡に到着し、ペンギンと3000ptで2ショットをするもん様(ノ∀`)


盛岡駅までレンタカーを借りる。
本日の運転手はkomaさん(・v・)/


まずはわんこそばを食べに東屋へ(・v・)/
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/

61杯と早々に脱落するkomaさん。
衣梨奈ちゃんの誕生日まではと意地でも粘ったもん様と僕(ノ∀`)
駅弁食べてなかったらもっと行けてた猫。さんは80杯で脱落。
ついに自分との孤独な戦いとなったりんりんさんはなんと127杯!



証書と100杯以上は手形をもらえるということで、駐車場で記念撮影(´∀`)


続いてはちょっと足を伸ばして、小岩井農場へ(・v・)/
途中、スワロースキーをネタにしつつ、
http://www.swallow-ski.com/
小岩井農場到着(・v・)/
http://www.koiwai.co.jp/
冬の東北で食べるソフトクリーム(´∀`*)

ここで熊井ちゃんと3000ptで2shotを撮るもん様(ノ∀`)
この時点で既に6000ptの消費(ノ∀`)


一旦、盛岡市内に移動し、駐車場に車停めようとするも、
立体駐車場だったので、停めずに退車し近くのコインパーキングへ(ノ∀`)
部屋飲みの買出し等をして会場である盛岡市民文化ホールへ(・v・)/
http://www.mfca.jp/institution/shiminBunka/
みやさとかなさんという宮古市出身のアップフロントの新人さんのオープニングアクトがあり開演。


席は1階3列右端でkomaさんと連番。


衣梨奈ちゃん、衣梨奈ちゃん、衣梨奈ちゃーん(*´∀`*)

9 ‘_ゝ‘)<ノシ ノシ ノシ

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


終演しても18:30なので、ツイートみても関東組は「会場入りなう。」とかで違和感(ノ∀`)
夜空に2つだけ明るく輝く星があって「あれはぽんぽん星だな」とか言っちゃうテンション(ノ∀`)
明るいほうが衣梨奈星⇒賑やかだから(ノ∀`)
若干暗いほうが聖星⇒控えめでおしとやかだから(ノ∀`)


極寒の地でTシャツ脱いだりして着替えを済ませ、いざ温泉へ(´∀`)
途中のコンビニで横綱に遭遇しながら(ノ∀`)


20時ころに本日のお宿「鶯宿温泉 川長山荘」に到着(・v・)/
http://kawachosansou.com/
車どこに止めたらいいか、旅館のおばさんに聞きに行ったが、会話がかみ合わず(ノ∀`)
「車1台です」って言ってるのに「5人ですよね?車は5台?」と2回くらい聞かれた(ノ∀`)
そして、入口に歓迎「○○様(←本名」と書かれてた(ノ∀`)
隣が高橋さんで無駄に高まる(ノ∀`)


ひとまず部屋に荷物を置いて早々に温泉へ(´∀`)
露天風呂で雪や氷と遊ぶ大の大人が5人(ノ∀`)
入浴後は部屋飲み開始(´∀`)


娘。がわんこそば対決をしてると知り、
しかもそこが自分たちが行った店と同じところで高まる(´∀`)


ライブDVDを流しながらはるなんについて熱く語るチームはるなん(ノ∀`)
栓抜き無しでビール瓶の栓を抜くことに挑戦(ノ∀`)
さすがに途中で意識飛んで、
気付いたら「衣梨奈ちゃーん」って叫んで寝てた(ノ∀`)