おはガールメープル卒業イベント

というわけで、昨日行ってきました。


おはガールメープルの曲を全曲披露するという内容に、
(・∀・)(・∀・)(・∀・)


でも、卒業イベントということで、
なんていうか涙涙のイベントになろうとは予想もしてませんでした。

皆さんの応援に感謝です。
はじめのころはあまり人が集まらなかったのに、
今日はこんなにいろんな人が来てくれて、どうもありがとうございます。

みたいなコメントを残して、結果的には3人とも号泣。
しおりちゃんは1回目から泣いてましたが、
2回目にはえりかちゃんもえりぽんも号泣。


最後は帰りの車に乗るメンバーをヲタが花道つくる始末(ノ∀`)
その姿にメンバーも窓ガラス開けて応対してたけど、
まぁ、「最後だし」(何


おはガールメープルは正直な話、えりぽん加入の8月末からしかよく知りませんが、
この半年でも3人の絆はずいぶん深まったと思う。


えりぽんに至っては、たった半年の活動でしたが、
本当に成長したなーと。
まぁ、バトンは落としまくってましたが(ノ∀`)
それでも、堂々とステージをこなすようになったね。


また3人でステージに立てる日が来るといいな。
もちろん一足先に転校していった紗季ちゃんのことも決して忘れずに。



その後の自分の自己嫌悪ぶりはもはやどうでもいいので、割愛(何