おはガールメープル卒業

おはスタに思いを馳せながら仕事を頑張って、帰宅後に即視聴(・v・)/

見終わったあと、脱力感満載でしばらく放心状態でした・・・


おはスタといえば、以前はほとんど見てなかったのですよ・・・
見ても、娘。のメンバーがゲストで出るときに録画するくらい・・・


それが紗季ちゃんの転校により、急遽えりぽんが出演することとなって、
初の出演の時はワクワクしながら見たものです・・・


まぁ、早番の日は仕事中なんで無理ですけど、
遅番か休みの日でも結局、リアルタイムで見ることはありませんで(ノ∀`)
だって、あれですよ・・・
家族が朝飯食べてる中、普段起きない時間に起きてきて、
テレビつけておはスタ見ながらニヤニヤしてる姿を家族に見せられるか?って話です(ノ∀`)
「お前どうした?」って言われるのがオチだな・・・
というわけで、仕事行ってる昼間か、寝静まった深夜に見るのが恒例でしたが・・・


学校や仕事をしながらの早朝出演は大変だったと思う・・・
前日夜まで仕事とか地方から帰ってきておはスタの収録とか、いつ寝るんだ?って時もあっただろう・・・
幕張→神戸→幕張→神戸なんて強行移動をしたこともあった・・・
しかも、途中からの参加で2人についてくためにバトンは人一倍練習しなきゃいけないし・・・


それでも、いつも元気な姿で楽しませてくれました。
一生懸命頑張ったからこそ、今の3人の絆があると思う・・・

おはガールであったことを誇りにして、
これからの活躍を願ってます。


卒業は次なるステージへのスタート。


衣梨奈ちゃんに至っては半年間の活動、
そして、えりかちゃんやしおりちゃんは2年間・・・
本当におつかれさまでした。


またいつか3人で何かできるといいよね。
きっと・・・いや必ず・・・