休み

一日休みで、明日早番だと何もできないな・・・
結局、家でボーっとする一日ですよ(ノ∀`)



むかしむかし、
僕がまだ写真必死系だったころ・・・

DVDとか書籍系とか、「買おう買おうと思ってても、金無いから、後で」
とか言ってる間に、買わなくなってってのがいっぱいあったんで、
いろいろリストを作ってました。


そしたら、懐かしくなって娘。コンのDVDを久しぶりにいろいろ見てみました。
まぁ、娘。コンのDVDは全部持ってるから問題ないのですが。
2000年春コンと2001年春コンはVHSだけど(ノ∀`)


で、見てて思ったのですけど、
やっぱり、アリーナクラスはいいよなぁ。。。
もう娘。コンをアリーナで見れないと思うと、ちょっとさびしいです・・・
また、アリーナクラスの会場でやらないかなぁ、、、