軽く雑感

まぁ、愛ヲタとしてのかなり深い感想とか、特に無いです。
ここ最近はコンサに行っても知り合い少なく、
かつての同志は今やハローという枠を飛び越え、僕の知らない世界に旅立たれてしまわれたのかなー
っとか思ったり、
はては世間の評価やアリーナクラスからホールクラスの開催という規模の縮小を体感し、
もうモーニング娘。も過去のものなのかなーとか言葉や文字面では否定しつつも心の片隅では思ってしまったり・・・


でも、なんでなんで、
なんか、ラスト公演の前に知り合いがたくさん集まってた風景を見て、ちょっと嬉しかったです。
席がどうとか、主戦場とかアウェーとかそんなのどうだっていいわけですよ。


横アリに行ってみよう。

入ってみよう。

楽しかった。


これって単純なことかもしれないけど、すごく嬉しかったですよ。

やっぱり、初心忘れるべからずだな。


そして、横浜アリーナが埋まってる光景。
サイリウム人口こそいっ時と比べるとかなり少なくたったけど、やっぱりいつ見ても綺麗だな(´∀`)


詳しい感想は後日書くかどうかは不明(ノ∀`)