26日

・5時起床
・7時から仕事
・定時に上がることしか考えてない人⇒
・15:20定時退社
・駅まで軽く小走り(ノ∀`)
・普通に間に合い15:46発横浜行の成田エクスプレス28号乗車
・N'EXハヤス(ノ∀`)
→東京までノンストップ
・横浜で乗り換え新横浜に開演30分前に到着
→新横浜駅前の勧誘テラウザス(ノ∀`)
・ためしに河原に行ってみるも誰もいない(ノ∀`)
・入場列がかなりカオス(;´Д`)
→ヲタにもみくちゃにされるなか、気づいたら隣に帽子さん(ノ∀`)
・軽く押して入場
・センター3列左端ピン
→開演前に知り合い探してみたけど、誰もいない(ノ∀`)
・開演(`・ω・´)
・右隣の女よっすぃー(?)ヲタがかなりうざい(ノ∀`)
・途中まで微妙だなーとか思いつつコンサは進んでいく
エレジーズで振りをかなり忘れてる自分に凹む(ノ∀`)
・娘。MCの時に愛ちゃんが恥ずかしそうに「はい」とか言った時のしぐさがかわいすぎて俺悶える(ノ∀`)
→このときは連番者いなくてよかったなとか思ったり思わなかったり(ノ∀`)
・ラブピの「あなたと出会えたの嬉しい事実」でさゆがえりに向って指差してて、えりがはしゃいでて、
→あんたらどんだけお互い好きなんだ(ノ∀`)
・紺野さん0ズレ(ノ∀`)
・熊井さん0ズレで軽く高まる(ノ∀`)
・ラストで回廊回る時に愛ちゃん来ない(´・ω・`)
→とりあえず亀井ちゃんに[えりえもん]って出してみたら手振りキタ(ノ∀`)のか?
・結局、愛ちゃんあまり来なかったなー
→結論⇒愛ちゃんは右
・終演後しばしだべって飲みへ
→新横浜キャンセル菊名の笑笑
・みんなの会話がかなり乙(ノ∀`)
→5時起床で僕はもう限界です(ノ∀`)
・記憶が遠のき、気づいたらみんな支払いのためにお金集めてた(ノ∀`)
・帽子さんと菊名駅のJR改札で入ってしまって東横線終電逃したはるとさんとで8邸へ(ノ∀`)
・ドアブザー鳴らしても応答なし(;´Д`)
→「付き合ってるのに片思い」が聞こえてくるけど、再生しながらそのまま寝てるんじゃね?
→結局振り練してて気づかなかっただけとか(ノ∀`)
・PV見ながらあれやこれやヲタトーク
→流れ上去年のエルダーコンのDVDを見ることに(ノ∀`)
ゆきどんで僕もう限界です(ノ∀`)