まぁ

何もなく過ぎ去った2連休(ノ∀`)
結局、どこにも行かずに家に引きこもり(ノ∀`)


そんなわけで、横アリのことを考えてみました。

もともと日曜だけの予定だったんですが、
土曜も仕事が早番なので、仕事終りに直行すれば間に合うかなーと思って、
調べたら・・・

成田エクスプレス使わないと間に合わないとか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


東京から新幹線使って横アリに行った人は過去居ますけど、
さすがに成田空港からNEX使って横アリ行くやつは過去誰もいないだろ(ノ∀`)


そんなわけで、初NEX使って開演直前に現れてみようかね(笑)
まぁ、その前にチケですけど(ノ∀`)


ちなみに、27日昼チケは無事届いてますー。
まぁ、よくわかりませんけど、それなりの席でしたー(私信)
27日夜チケはどうだったんでしょう?