27日

・夢の中で誰かの携帯がバイブしてました(ノ∀`)
→そしてはると氏いったん帰宅した模様
・メールが来て夜連番のホワさんが来れないことに(;´Д`)
・8時頃自然と目が覚めてしまったが、誰も起きないので漫画読みつつ時間つぶし(ノ∀`)
・みんな起きだし、11時に出発ということになり、まだ1時間近くあるからカタン(ノ∀`)
→ルール忘れてる(ノ∀`)
→「いえー↓」「↑みちー↓」「チャンスカード!!」「そして俺のターン!」
・8さん勝利でちょうど11時
・こら!帽子!
・河原到着
・いろいろだべったりしつつかなり寒いので入場
・アリーナB5列
→ちょwww立ち最前(ノ∀`)(ノ∀`)
・センター席見てたらすぐ下にやっちゃん(ノ∀`)
・ってか、連番相手のばとるさんがなかなか来ない(;´Д`)
→ついに会場暗転(;´Д`)(;´Д`)
→もしかして、夜公演のチケ渡しちゃって入れなくなってるのかな?とかなり焦り始め封筒の中を確認
→夜チケちゃんとあるのを確認して少し安心したところでばとるさん到着(;´Д`)
→なんかかなり列が進まなかったとか(;´Д`)
・なんかの曲でエッグメンが真ん前に来て「だれ?」発言する2人(ノ∀`)
・徳永さんが真ん前にいるのにあさっての方向見てるやっちゃん(ノ∀`)
・ラストで真ん前に柴ちゃん来たのに、黄色いTシャツ着てるばとるさん(ノ∀`)
・「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」でベリ全員が固まって(ノ∀`)
→まわりのベリヲタがかなり高まってる中、「おれ、どーしよ?」
・ってか、ここベリヲタ席じゃね?(ノ∀`)
→結論⇒愛ちゃんは右
・ホワさんチケで夜公演入ることなったはるとさん(ノ∀`)
・はるとさんと帽子さんとでサイゼへ(ノ∀`)
→ミラノ風ドリアが頼まれてなくて俺干される(´・ω・`)
・駐車場に戻ったら人がいっぱい(ノ∀`)
・夜公演へ(`・ω・´)
・すぐ後ろに東急さんとYUDOさん(ノ∀`)
・センター席後列にメピラス・帽子連を確認
・開演(`・ω・´)
・見えん(ノ∀`)
・ラストで往生際の悪い帽子[紺野]を確認(何
・汗が目に入って痛い(ノ∀`)
→結論⇒愛ちゃんは右だったのか?
・終演後駐車場で軽くだべり帰宅
京浜東北線をどせーsan、もん様と北上中に腹減ってきて、どっかで飯を食うことに(ノ∀`)
・浜松町で降車(ノ∀`)
・駅降りたら見事に店がほとんど閉まってる(;´Д`)
→選択ミスったか!?
・横アリ帰りに浜松町で飯食うヲタは俺らだけだろ(ノ∀`)
・なんか定食屋があったので人安心(;´Д`)
・飯食いつつヲタトークをしつつ春コンに思いを巡らしつつ
・東京駅で二人と別れ総武線→京成線で帰宅
・風呂入って即就寝