そうだ

今年になって表サイトをこっちと吸収合併したわけですが、
ちゃんと方向性を書いてなかったんで書いておきます。

ここ「Lapiz Lazuli 〜The Legend of Undine〜」は、
通常の日記を主として、時たままじめに愛ちゃんや娘。、Hello!のことに関して書いて行く場とします。


で、それ以外の自分の趣味のことやたわごとはmixiに書いていこうかと。
今までmixi全然書いてなかったけど、これからはちょこちょこ書いていきます。
で、それに伴い、今まではマイミク申請はこっちからは全然してなかったんですけど、
ってか、むしろ自分から申請しないのが自分流(超何)だったんですが、
今後は気が向いたらこっちから申請します(笑)


もう、mixi初めて2年半近いから今更感はぬぐえないわけですが(ノ∀`)

とりあえず、今日ちょこちょこ数人に送ってみようかと。
では、皆様よろしくお願いしますm(__)m