センター試験

もう5年もなるんかぁ。。。
懐かしいなぁ。。。
あの頃は、いろいろ大変だったなぁ。。。
まぁ、2回受けましたけどorz
最近だと就活ってのがありましたけど、それとは違う辛さがありましたね・・・
休日の日は一日10時間を目標として勉強しろ!とか言われても、
実際どんなに必死になっても8時間くらいが限界だったなぁ。。。
まぁ、それでもいろんな誘惑に負けてそううまくいかなかったから、
今の自分があるのかも知れませんがorz


というわけで、いまさら英語とか国語とか数学とかやっても、できないのは目に見えてるんで、、、
どうせやっても凹むだけだろうから、日本史だけ明日あたりやってみよ(笑)