今日から学校(;´Д`)

ってか、昨日の日記書いてない・・・

とりあえず家に帰ってきただけって感じです・・・
これといって何もして無いし・・・

で、一週間ぶりに家に帰ってきたら、不在通知が3つも(笑)
武道館2公演と大阪1公演。
まぁ、そんな感じです・・・

で、夜になってオクやってたら寝てました・・


で、今日ですけど、

今日から後期の授業が始まりまして、久しぶりに学校行ってきました。

まぁ、最初なんでガイダンス程度でこれといって何も無いですけどね(笑)

昼飯食って帰ってきました(笑)

その後に、入金したりして、その後はひたすら香港レポを書いてました。
今回は馴れ合いも含めて表に書きますので。
とりあえず1日目と2日目だけ完成。

そんな感じで後編はまた!