今日の行動

起きたら11時過ぎ(ノ∀`)

とりあえず、実家に帰るつもりだったので、香港行きの準備をしてまして、
3時ごろ出発。

とりあえず衣類は宅急便で実家に送りました。


そんで渋谷に。

愛ちゃんのバースデーカードを投稿。

9月14日に投稿するのに意義があるんですよ(笑)

そしたら、店内にあるバースデーカードや色紙に「本日誕生日」って書いてあるんですよ。

もうね・・・普通に嬉しかったです。

他ににも時計とか見てもどこもかしこも9.14ってのが普通に幸せ。


その後に愛ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

っつーか、、、こんな高いもの買うつもり無かったのに・・・

まぁ、気持ちですよ。

何買ったかは教えませんが(爆)

その後にケーキ買って帰省。

実家に着くなり、ケーキ食ったりビール飲んだり(;´Д`)


さて、明日は香港行きの準備をしつつ、ゆっくりと手紙でも書きますかね。