出発前夜

そんなわけで、これといって何もしてなかったりw

昼間はなんだか適当にDVDとか見てました。

何を血迷ったか、なっち卒コンDVDとか見てるし(苦爆)

そんで、さっきまで香港行きの準備をしたり手紙書いたり・・・

ってか、手紙書いてたら、思考が軽く乙になってます・・・



そんなわけで、明日は16時55分集合ですか・・・

くるるん。が15時54分に着くっていうから・・・

15時54分に家出るか(ぉぃ)

そんでも、16時5分くらいには着く罠(近っ



そんなわけで、行ってきまーす。
仮にグッズとか出ても、可能な範囲内でしか買わないのであしからず(何
なので、娘。セット以外はあまり期待しないで下さいね(^^;