11日

・6時前に起床(;´Д`)
→普段なら考えられない時間なのに、最近バイトで早朝起床とか当たり前だったからさほど苦にもならず(笑)
・だらだらして出発
・8時5分池袋発の高速バスに乗車
→すいてたので、もともとの座席だと隣に居るらしく、ドライバーに違う席に移動させられる(ノ∀`)
→隣誰も居なくて楽(・∀・)
・関越とか15時間くらい前に通ったよ(ノ∀`)
谷川岳を貫く関越トンネルを一度通ってみたかったので軽く念願達成(何
・新潟入ると各所に地震の復旧工事が・・・
地震って凄いんだな・・・
・そんなこんなで13時15分くらいに新潟駅到着

・やはり夜行じゃないから全然辛くなかった(笑)
・ひとまずバスの時間までまだ結構あるので昼飯を食うことに
松屋ハケーン(ノ∀`)
→さすがに新潟まで来て松屋はなぁ〜。。。
→却下(ノ∀`)
新潟駅構内のラーメン屋でもやしラーメンを食す(笑)
・14時に食い終わってバス停へ
・ヲタ行列が・・・(;´Д`)
・バス車内がヲタだらけでで暑苦しい(;´Д`)
新潟テルサ
MMRさんにメール
→上のレストランに居るとか
・行ってみると・・・階段右にいつものメンバーが(笑)
・怖がられる(´・ω・`)
・ホワさんにまた「設営乙」とか言われる(ノ∀`)
・レストランに行ってみると、MMRさん、どせーsan、初代が居たー
・さっきのところに戻る
・駄弁る
・宮崎・佐賀限定写真頂く(感謝)
・昼公演へ
・新潟限定写真を買おうか買いまいか悩む(笑)
→買わず(爆)
・席へ
・24列の左でくるるん。連番
→麻琴凱旋でまこヲタ連番出来て嬉しい(笑)
・なんか同じ列の右にてってけさんが居る(笑)
→チカス(ノ∀`)
→けど気付かず(´・ω・`)
・トイレに
→新潟限定写真を結局買う(ノ∀`)
・席に戻ろうとしたらALMICさんハケーン
→なんか辛そう(;´Д`)
・席に着く時にやっとてってけさんに気付かれる(笑)
・とかしてたら、2列前0ズレにヒロさん&直線一気さん連が(ノ∀`)
・前のほうの左にMMRさん
・ちょっと前にボイパさんが居る
→軽く驚いた(ノ∀`)
・くるるん。の知り合いのまこヲタのさくらさんが前のほうに居るー
・初代とどせーsanを推しジャンプでハケーンする(ノ∀`)
・開演
・後ろのほうなので結構マターリと見る(笑)
→ってか、松戸以来3公演目ということもあり、セットリストの流れを軽く忘れるプレイ(ノ∀`)
・「初めてのロックコンサート」の前でくるるん。がー(超何
・かしましの最後の小春アップ笑顔に思わず笑う
・ふるさとソロパートは麻琴
→じーんとする
→涙するまこヲタの隣で俺まで泣いてた愛ヲタ
→ってか、5期ヲタ
・Go Girlの最初のところで回ったら、眼鏡が飛んでったー(;´Д`)(;´Д`)
→階段の下のほうに行ってしまった・・・
→曲始まってるし・・・なんとか眼鏡無しでも見える(っていうレベルじゃないけど)ので裸眼で挑む(ノ∀`)
→曲が終わって愛ちゃんはけた瞬間に即行取りに行く
→愛ちゃんはけるの最初でよかったとこのとき初めて思う(苦爆)
→眼鏡はなんとか無事でした(;´Д`)
・席に戻ったら麻琴と小春が戻ってきたー
・そんなこんなで終了
・左が壁みたいなのに当たって、軽く左足にあざが出来てる(;´Д`)
→右足も前の椅子にぶつけてあざが出来てるし・・・(;´Д`)
・さっきの場所へ
・長野土産と新潟限定写真を配る(ノ∀`)
→全然土産にならない長野県民のエルダリオン。さん(ノ∀`)
→とりあえず残りを捌きにALMICさんのところに(ノ∀`)
・写真全然捌かないで土産だけ捌ききった(ノ∀`)
・戻ってきてしばらくマターリ
MMRさんとコンビニへ
→あたり一面田んぼ
→やっぱりこういうのって好き
・戻ってきて夜公演へ
→15列の左でMMRさん連番
→昼夜で席番1ズレ(ノ∀`)
・後ろの方の同じ席番にどせーsan&ホワさん連
・右側最後列にくるるん。&Hideさん連
・てってけさんがまた近いー(笑)
・ALMICさんをちょい前センター付近にハケーン
・1列後ろに逆ドリしてくる方々(ノ∀`)
→自分たちのところに来ないかと淡い期待を持つ(ノ∀`)
→普通に来ない(ノ∀`)
・開演ちょい前に塩さんがキタ(´∀`)
→自分の後ろが空いてて「ここだったら笑える」とか言ってたら、ほんとにここだったー(ノ∀`)
→1列後ろ1ズレということで、塩さんと斜め縦連番完成(ノ∀`)
・そういや、前に知り合いが誰も居ないとかいう少し珍しい状況(ノ∀`)
・15列で身内内一番前って・・・
・開演直前に右隣の美貴ヲタが、「よろしくお願いします」とか言ってきた(´∀`)
→ってか、今思ったけど美貴ヲタに挟まれてたのか・・・((( ;゜Д゜)))
・開演
・手加減無しで動く(`・ω・´)
・ってか、回りに愛ヲタとか美貴ヲタとかいたけど、たいしたこと無い(超何
・バイセコーでALMICさんをROM(ノ∀`)
→なんかALMICさんの回りさゆヲタオオス(ノ∀`)
・シャボン玉で塩さんがヘッドバンキング((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・かしましで・・・
→愛パートでMMRさんに推される(ノ∀`)
→絵里パートでどせーsanを推す(ノ∀`)
→さゆパートでALMICさんを推す(ノ∀`)
紺ちゃんパートでホワさんを推す(ノ∀`)
→麻琴パートでくるるん。を推す(ノ∀`)
→美貴パートでMMRさんを推す(ノ∀`)
→小春パートで塩さんを推す(ノ∀`)
・ふるさとソロは小春
・最後に麻琴と小春が戻ってきて終了
・塩さんが「こはるっちー」って叫ぶ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・夜公演の総論
→塩さん((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・しばし余韻に浸る(笑)
・くるるん。とはまた来週〜♪(ノ∀`)
→ってか、今週末(ノ∀`)
・みなさんと別れて車へ
・のりぃさん、しるぴいさん、ALMICさん、MMRさんと駅へ
新潟駅前の駐車場にDQNが(;´Д`)
→夜行バスで京都に行くALMICさんをお見送り
→ってか、3号車まであるのかよΣ( ̄□ ̄;)
・夕飯
→自分で選ぶのって困る・・・
→結果、ちょっと多すぎた(;´Д`)
→でも、この店地元に欲しいぞ(笑)
・出発
・226ウザスヽ(`Д´)ノ
・赤城高原がガスってる(´・ω・`)
・後ろでフリマネするヲタ2名(ノ∀`)
・新幹線の娘。に必死な初代(ノ∀`)
・気付いたら光が丘(ノ∀`)
・ここ見てるか分からないけど、のりぃさん運転ありがとうございますm(__)m
→しるぴいさんもありがとうございますm(__)m
・2度目のMMR邸訪問(´∀`)
・就寝