うーむ

24,25日の日記は後ほど(;´Д`)


前夜帰るのめんどくさくて家に転がり込んできたラブリードンキーさんと一夜を明かす(ノ∀`)

とりあえず自分が学校行くのにあわせてお帰りになりました。

じゃあ、名古屋で(ノ∀`)


で、学校へ・・・


・・・

寝る(ぉぃ)


帰宅(マテ


さてさて・・・

名古屋なんですけど、夜タカスです(泣)
まぁ、落としましたけどね・・・

で、どうやって行こうかな・・・


大阪は・・・夜見ないで帰ろうかな・・・
夜見ると新幹線乗れないんですよね・・・
翌日、普通に学校だし・・・
なので、夜見る場合は夜行バス・・・
昼のみの場合は新幹線か・・・

でも、今日の授業の僕の様子からして、
夜行バスで帰ったら翌日の授業が授業じゃなくなる・・・(ノ∀`)