電車の中から日記を書いてみるプレイ(ノ∀`)

今、京王線の終電に乗ってます(笑)

そろそろ新宿を出るところです。


そんな今日は学校行って、なんかやたら真面目に授業聞いてました(ノ∀`)
その後はサークルの今後について話し合いをしたあとにいったん帰宅。
で、つい今までバイトやってきました。
今日は東京ドーム。
またもやSMAPで客席等の撤去。
ここに来たのは一昨年のスポフェス以来か(笑)
それにしてもど平日にやるんですね(^^;)
しかもコンサート終わったの10時ですよ・・・
遠征してくるヲタにはたまったもんじゃないな・・・
↑考え方がヲタヲタしい(ノ∀`)

そんな感じで終電で今から帰宅します。