6日

一日休みだったのでいろいろしてきました。

まず、バースデーカードを買いに渋谷のハロショに行ってきまして、
その後「容疑者 室井慎次」を見てきました。

なにげに「踊る」シリーズは映画館で見たいくらいなので。
交渉人 真下正義」はお金がその時無くて見れずじまいだったんですけど・・・


なーんか、ちょっとやりきれない感があったりもしましたけど(^^;
でも見て損は無い作りになってますし、やっぱり踊るシリーズはいろいろきますね・・・


で、帰りに新潟のバスチケ発券してきたんですけど・・・
明日払い戻します(´・ω・`)

とりあえず、ね・・・


そんな明日は・・・緊急事態により無駄に・・・ほんとに無駄に忙しい一日になりそう・・・

まぁ、自分がそれまですっかり忘れてたのがいけないんですけどね・・・

あ・・・言っておきますけど、この件は別にヲタ活動とは関係ないので

あ〜ぁ