香港限定写真

くるるん。にがっつき損ねた方、こちらにもありますよ(笑)
まぁ、紺ちゃんは参加者限定以外は初代に譲っちゃったのでそれ以外ですけど・・・

まぁ、武道館で渡せる方に優先させていただきます。
たぶん、それ過ぎて残ってたら○ク行きなんで(ぉぃ)

1枚200円で(爆)


<Tシャツセット写真>

吉澤ひとみ→長崎さん(文化祭)
紺野あさ美→猫。さん(武道館25日)
小川麻琴→はるとさん(文化祭)
新垣里沙→猫。さん(武道館25日)
藤本美貴→メピさん(武道館)
亀井絵里→どせーsan(武道館)
道重さゆみ
田中れいな→クワ探さん(武道館)
久住小春


モーニング娘。Aセット>

吉澤ひとみ→長崎さん(文化祭)
小川麻琴→はるとさん(文化祭)
新垣里沙→猫。さん(武道館25日)
藤本美貴→メピさん(武道館)
亀井絵里→どせーsan(武道館)
道重さゆみ
田中れいな→クワ探さん(武道館)
久住小春


モーニング娘。Bセット>

吉澤ひとみ→長崎さん(文化祭)
小川麻琴→はるとさん(文化祭)
新垣里沙→猫。さん(武道館25日)
藤本美貴→メピさん(武道館)
亀井絵里→どせーsan(武道館)
道重さゆみ
田中れいな→クワ探さん(武道館)
久住小春


モーニング娘。Cセット>

吉澤ひとみ→長崎さん(文化祭)
小川麻琴→はるとさん(文化祭)
新垣里沙→猫。さん(武道館25日)
藤本美貴→メピさん(武道館)
亀井絵里→どせーsan(武道館)
道重さゆみ
田中れいな→クワ探さん(武道館)
久住小春


あと、記念にポストカードも買ったのでそれも。
麻琴と紺ちゃんは既に無いです。
これは150円で。

吉澤ひとみ→長崎さん(文化祭)
新垣里沙→猫。さん(武道館25日)
藤本美貴→メピさん(武道館)
亀井絵里→どせーsan(武道館)
道重さゆみ
田中れいな→クワ探さん(武道館)
久住小春