野球は文化です(何

昨日はくるるん。チケでヤクルト巨人戦を見に神宮に行ってきました。

そんな昨日の出来事を箇条書きにて


・起床
・結局試験勉強まったくしてないし・・・_| ̄|○
・1限から試験(;´Д`)
・まったく勉強して無い割には普通に出来た(笑)
・2限は普通に授業受けて飯食って帰宅
・香港の書類書いたりして出発
ハロショ渋谷
・買ったもの写真2枚だけ(笑)
外苑前駅にて、くるるん。とはるとさんと合流
・コンビニのスポーツドリンクだけすっからかんな件について(ノ∀`)
・並びの場所が分からずに神宮球場を一周してみるプレイ(ノ∀`)
・川中の打撃練習ナガス(ノ∀`)
・そんなこんなで試合開始
・くるるん。顔真っ赤(ノ∀`)
・なんだか若干ヤクルト優勢か・・・(´・ω・`)
・名古屋の巨人ファンからメールが来てから急に巨人が打撃爆発(ノ∀`)
・酔っ払いウザス(´・ω・`)
・こりゃ巨人勝つだろ(・∀・)
・なんか同点に(´・ω・`)
・ローズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・林(ノ∀`)
・巨人勝ったー(・∀・)
・メガホン破損(申し訳ないです
・前方のオーバーアクションな巨人ファンがヲタ疑惑(ノ∀`)
・外苑前テラカオス(´・ω・`)
京王線の車内でいつの間にか落ちる・・・
・気付いたらまた高幡不動_| ̄|○
・幸運にも上りの終電が来て無事帰宅
・即行寝る(ノ∀`)


↑なんか顔文字のオンパレードだな・・・(ノ∀`)


そんな感じでなんだかんだで、実は巨人ファンな自分でした(笑)
まぁ、小学生の頃はよく見てたんですよね。
最近はまったく見てないんですけど(苦笑)
そんなわけで、いい試合を見させてもらいました♪
はるとさんもくるるん。もお疲れ様でーす。
あと、名古屋のお方も乙!(何