レポ

・簡単にサイトを更新して出発
・雨凄い(´・ω・`)
→駅まで歩いてたら、靴がびしょびしょになって気持ち悪い(´・ω・`)
・電車で新宿へ
・バス乗り場に行ったら、ゆうきさんとMMR君がイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→中に入ると初代がイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→どせーsanが座ってる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→Hideさんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→なんだかんだで、6人とか(ノ∀`)
・青春する(何
・ってか、隣のMDの音漏れがマジウザス(´・ω・`)
→よく聴くと、エレジーズ(ノ∀`)
→ってか、シャッフルリピートらしい(ノ∀`)
→ってか、よく見たら愛ちゃんのヲタT着てた(ノ∀`)
→こんなとことで、推し被り連番してどうすんだよ・・・(ノ∀`)
境川P.A.の猫からどせーsanが爆レス(ノ∀`)
→俺干される(´・ω・`)
・なんだかんだでまともに寝たのは1時間くらい?
・大阪着
・城ホールに
・思い出の初遠征の地(しみじみ)
・どせーsanとMMR君とHideさんとグッズ列に並んでみる
→別に買うものなんか無いのだが・・・(ノ∀`)
・komaさんが来た
・豪雨(´・ω・`)
・隣のヲタが侵食してくる(´・ω・`)
・ゆうきさんと初代はkomaさんの車へ
・9時ごろ?つばめさんが来た
・グッズ販売開始
→カオス(´・ω・`)
・グッズ売り場の中に入るも5分足らずで何も買わずに外に出るプレイ(ノ∀`)
→みんなが買い終わるのを待ってると、係員に「ここは待合禁止なので階段の下に移動してもらえますか」と注意される(´・ω・`)
・みんな買い物終了
・階段下りたらかっしーさん、ALMICさん、テツナリさんと遭遇
・腹減ったんでマックへ
→椅子がハイテク(何
→どせーsanのミニフォト開封
→つばめさんやよこはまさんも来た
・駐車場に
→怖い人たちがいっぱいキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・雨が降ってきたのと同時にやっちゃん登場(ノ∀`)
・大佐の車に荷物を置かしてもらう(感謝)
・アツス・ネムス・ツカレタス・雨ウザスってことで、珍しく早めに会場入り
・席はアリーナ22列の真ん中
・ステージ形態・・・まぁ、こんなもんだろ
・ゆうきさんと初代連番・komaさん・MMR君とHideさん連番の位置は確認
・開演
・推しジャンプしたら久しぶりだからなのか着地に失敗(ノ∀`)
・誰が誰だかワカンねーw
マンパワーで初めて踊ってみるw
・ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!ヲイ!!!((( ;゜Д゜)))
プリプリピンクが近いw
・抱いてよPGO!のオープニングで特攻のトラウマに(何
・まこと乙!
・This is 運命で疲れるw
エレジーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→近い(・∀・)
→でも背中(´・ω・`)
→愛ちゃんのダンスのキレが凄い
・ラブママジかー
・娘。新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→新生モーニング娘。の力というものを見せられた気がする
→愛ちゃんがまた一段と成長してる感じを受けた
ハピサマの愛ちゃんソロで跳ぶ
・終演
→推しジャンプすると決まってよろけるから、現場が無い期間に、どうやって推しジャンプをかっこよく綺麗によろけずに跳べるか研究した甲斐があった(超何
・めぐさんから京都限定写真頂く(感謝)
→Cセットの愛ちゃんも頂く(感謝)
・ラブリードンキーさんがガキさん引かず(´・ω・`)
・チームOLの方々多数(笑)
・ラブリードンキーさんが当券で入るとか言う
→本気で迷う
→持ち金1K(ぉぃ)
→借金
→辞めた
・夜公演組を見送り
・ゆうきさんとkomaさんの車で待ち
・俺、爆睡(ノ∀`)
・夜公演組戻ってくる
・新幹線組とかを見送って大阪駅
・オクに必死な人たち((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・東京行きのゆうきさんとお別れ
・新宿へ
・なんだかんだで、寝る
・新宿で初代、MMR君、Hideさんとお別れ
・7時ごろ帰宅
・3時間ほど仮眠して学校へ