タイフーン

というわけで、一日引き篭もり(爆)

家から一歩も外に出てないという・・・

おかげで新曲買って無いし(ぉぃ)

まぁ、明日買えばいいやくらいのヘタレです・・・


ってなわけで、代々木で入手した写真を整理しようかと思ったら、
アルバムに入りきらなくなって、全部入れなおしたりしてたら夕方になってました・・・_| ̄|○

勉強しようと思ったのにこれだよ・・・


で、その後は現場履歴のページをいじってたんですが、
この前の代々木24日夜公演で通算95公演でした。

公演ってのはコンサート、ミュージカル、スポフェスを入れまして、ハワイとかイベントとか観覧は抜かしてです。
それらを入れると118公演。

内訳は
コンサート84 ミュージカル9 スポフェス2 ツアー1 イベント&観覧22

高橋現場のみだと
コンサート65 ミュージカル6 スポフェス2 ツアー1 イベント&観覧11

通算100公演はどこになるんだろうな・・・(・∀・)