7月24日(日)夏ハロ代々木2日目

・7時に携帯が鳴るもくるるん。起きず(ノ∀`)
・「じゃあ」ってことで、寝る(ノ∀`)
・8時起床
・出発
・新宿で
→帽子さんは帰宅
→くるるん。は一時帰宅
→ナウさんとどうしようかということになり会場へ(ノ∀`)
・原宿で降りてコンビニに行って会場へ
・会場到着9時(ノ∀`)
→さすがに誰も居ず
・グッズ列に誰か居ないかと歩いていると・・・
→恵野さんとちど〜るさんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→恵野さんなんでいるんですか〜?(ノ∀`)
・しばし雑談
・ラブリードンキーさん登場
→脱臼が思ってたより深刻な件について・・・(;´Д`)
・KBさんがあっちのほうにいる(笑)
・グッズ販売開始
・とりあえずグッズ必死系と一旦別れいつもの場所へ
・マターリ
・雨が降ったり止んだり(´・ω・`)
→写真の整理が出来ない(´・ω・`)
・徐々に人が集まってくる中、写真を売ったり買ったり(何
赤毛さんとくるるん。本当に申し訳ないです。
・昼公演へ
・連番者とはぐれる(ノ∀`)
・中に入ったらALMICさんにハケーンされる(ノ∀`)
・ラブリードンキーさんと連番でアリーナ32列右サブステ間近
→ってか、サブステ真横4列(・∀・)
→愛推し連番でエレジーズ間近を狙う(ノ∀`)
・開演
→初っ端愛ちゃん真ん前(・∀・)
→やべー愛ちゃんが近すぎて壊れ始める(ノ∀`)
美勇伝が右サブステに・・・
→なっちが左サブステに・・・
セクシーオトナジャンが右サブステに・・・
→((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
→「エレジーズが右サブステじゃなかったら、帰る!」くらいの勢い(´・ω・`)
・ひな壇に誰もいなくなってる件について・・・(´・ω・`)
・ひな壇に愛ちゃんが居ないからステージをまともに見れるとか・・・(ノ∀`)
・連番相手が腕負傷してるのに頑張るもんだから、途中痛がったりして凄く心配になる・・・(;´Д`)
エレジーズこっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→激しく安堵
→これを見たいからここで入ったんじゃ
エレジーズ近っ!
→未だにどこで跳んでいいのか把握してない・・・(ノ∀`)
→「もっと遠くまで」では跳ぶと決める(ノ∀`)
→満足
→もう帰ってもいいくらいの勢い(ノ∀`)
・ラストで愛ちゃんが遠過ぎて見えないから・・・
→目の前に来たあいぼんにがっついてみる(ノ∀`)
→くまさん(だったはず)が近い(笑)
・終了
・連番者と硬い握手!
・退出する時にくるるん。とホワさんとマルメンさんとガル♪さんと一緒に出る
疲労困憊(;´Д`)
・しげさんが会場着いたというので時計の下にいると知らせるも中々来ない(;´Д`)
・8さんとMMRさんとマルメンさんとコンビニへ
→オタクがキモス(ノ∀`)
・しげさんからクリスマスギフト写真を頂く
→マジで感謝
→時間も無いからあまり深いお話が出来なかった(´・ω・`)
→また機会があればゆっくりお話したいです♪
・腹ごしらえをして夜公演へ
・ホワさんと連番でアリーナ33列ど真ん中(ノ∀`)
・同じ列の左にMMRさん&マルメンさん連番
・後ろのほうにメピさん&もん様連番
・ちょっと前のほうにちど〜るさん&りんりんさん連番?
・開演
・いつもより多目に跳んでみようかな(何
・オープニングVのごっちんの時はマルメンさんの推しジャンプをROM(ノ∀`)
・前の人がでかい(´・ω・`)
・右隣空席(・∀・)
→広々(・∀・)
→途中で来た(´・ω・`)
・スペジェネのフリで手を前の椅子の背もたれに強打(;´Д`)
・前の椅子がずれてこっちに侵食してる件について(´・ω・`)
→テラセマス(´・ω・`)
ごっちんの時に右のボードがuzeee!(´・ω・`)
→ってか周りの知り合いと思われる人たちが明らかにDQN(´・ω・`)
エレジーズで必死にフリマネ&推しジャンプ(ノ∀`)
大阪恋の歌で愛ちゃんソロで跳び続けるのはキチー(;´Д`)
・ってか、もう疲れて推しジャンプがままならない(;´Д`)
MMRさんが矢島さんで跳んでるのをROM(ノ∀`)
・美貴ちゃんでMMRさんの隣の人も跳んでるぞ・・・
→そんな気はしたけどやっぱりみょださんでした(ノ∀`)
・いや〜楽しかった(´∀`)
MMRさんとかマルメンさんとかに「新生ナイタァーン乙!」とか言われる(ノ∀`)
・外へ
・マターリ
・帰る
・飯を食べようかどうしようか
・なんとなく新宿の大戸屋へ(ノ∀`)
MMRさん、どせーsan、初代、Hideさん、もん様、くるるん。、ゼファーさんというちょっと珍しいメンツ(笑)
・えりえもん軍団第一回オフ会を勝手に開催(何
・初代が豆乳(笑)
夏ハロお疲れ様でした!
・娘。ツアーに関していろいろ
→島根が来たら飛行機定価でまた行くとか(ノ∀`)
→嫌です(マジ素)
・握手サーキットのメンバー予想
・いろいろお話して帰宅
・翌日のスペイン坂について調べる
・起きれたら早朝出発を目論む(爆)
・就寝