7月23日(土)夏ハロ代々木1日目

・起床
・ネット巡回したりしてマターリ
・もう何時ごろ出たのか記憶にございません(爆)
松屋で昼飯食って出発
・渋谷に到着
ハロショの様子を見てみるも、なんだかんだでスルー(何
・かっしーさんに写真代の代わりとしてアミノサプリを渡すはずが・・・
アミノサプリを探してコンビニを4軒くらい梯子するも無い(´・ω・`)
→ポカリスウェットで妥協(ノ∀`)
→結局公演前に歩き疲れる罠・・・(´・ω・`)
・開演15分前に会場到着(汗)
→着いてすぐにみんな会場入りとか(´・ω・`)
・とりあえず、かっしーさんとかALMICさんとかと会う
→てってけさんとかとも会う
・みょださんが居た(笑)
→HAYATO。さんから愛ちゃんのトレーディングなんちゃらを貰う(笑)
→つばめさんはもうこっちの世界の人間になっちゃったとかそんな話(ノ∀`)
・会場入り
・アリーナ9列
→席着いたら通路脇キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)
・なんだかんだで知り合いを探してみる
・なんか前のほうにゆうきさん&初代連番(ノ∀`)
→ん?柵によっかかってるぞ・・・
→最前かー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
→後ろ見てるから手を振ってみるも気付かれず(´・ω・`)
・他にも知り合いを探してみる
→6列くらいの左のほうにやっちゃん&浜っ娘さん連番(ノ∀`)
・11列くらいに8さんらしき人を発見するも確証を得ず(何
・左の前のほうにもいるんだろうけど、ここからじゃ見えず(´・ω・`)
・結局誰にも気付かれずに開演するのかと思ったら、ゆうきさんと初代がこっちに気付いたー(・∀・)
・結局アリーナ一桁に何人知り合い居るんだ?って話(ノ∀`)
・開演
・やっぱりなんだかんだいって近い&広い(・∀・)
みうなが近い(笑)
・やっぱり表情がよく見れるっていいね(・∀・)
エレジーズが一番遠い件について(´・ω・`)
・初代の推しジャンプをROMる(何
・最近前に行く事の楽しさを見出してきた(超何
・隣がテラヴス(´・ω・`)
→っていうか、キレる(`・ω・´)
→係員連れ出せよ(`・ω・´)
・終了
→公演中になにやってたとかあんまり覚えてないです・・・
・マターリ
地震((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
→街頭がグラングランしてる((( ;゜Д゜)))
震源地が千葉県とか((( ;゜Д゜)))
・親に電話(;´Д`)
→平然としてた(ノ∀`)
東京ガスの車が来たり、救急車が通ったりただ事じゃない希ガス(;´Д`)
・時間も時間となり笹塚へ
京王線はバカなんでこのくらいの地震なら動かす(爆)
・明大前でヒロタのシューアイスをご馳走様ですm(__)m
・ゆかたの女の子にニヤニヤするメピックルえもんとひでで(ノ∀`)
・第3回笹塚玉転がし大会
→何気に3年連続参加(ノ∀`)
・よこたん
・一本倒しはエロイとか(ノ∀`)
ごっちんの団扇ににやにやするはるとさん(ノ∀`)
・ジュークボックスで大阪恋の歌を流した途端、集中力を乱され絶不調に(ノ∀`)
・くるるん。がスペアー取りすぎな件について(´・ω・`)
・渋谷に戻り第二回関東ゆうき一派オフ
・帽子さんがテラネムス(ノ∀`)
・とりあえず、食っとけ
マルメンさんがハイテンションフォーッ!!(゜▽゜)(何
マルメンさんがアイス14皿で優勝(何
・なんか軽く酔ってる
→っていうか食いすぎてキモチワルス(ノ∀`)
・なぜかノリで神田のくるるん。別荘に行く(ノ∀`)
・なんか・・・な話をしたりして寝る
・アツス(ノ∀`)