風邪ひいた・・・

昨日は更新する前に力尽きて寝てました・・・
で、今日は試験を受けに学校に行って、

帰りに・・・

って、「色っぽい じれったい」無いんですけど(笑)えない

で、娘。コンの当落が連番枠含めて全て出揃いました。


11/19(土) 山梨・山梨県民文化ホール 昼 ラブリードンキーさん連番
11/23(水) 長野・長野県県民文化会館 昼 KBさん枠 1枚
11/27(日) 群馬・群馬県民会館    昼 自己枠1枚
                   夜 赤毛さん枠 2枚

うーん。
やっぱり、一本釣りじゃなきゃ難しいようですね〜。。。
まぁ、群馬昼夜取れたからいっか。
千葉と横須賀はなんとしても入りたいんですけどね・・・


ちなみに、ごまコン大阪昼も2枚当たったのですが、
自分は行かないんで欲しい人がおりましたらご連絡を。
もし、希望者多数の場合は先着順ではなく独断と偏見で決めます(爆)
なので、コメント欄ではなく、メールやメッセや携帯メール(サイトのメルフォでも可)のほうがよいです。