_| ̄|○

なーんか最近よく空回ってるよなーって思います。
ほんと鬱だわー_| ̄|○

そんな昨日今日の日記を箇条書きで(ノ∀`)


・なんか近所を回るもCDが無い(´・ω・`)
・夜
・とりあえず、最近ろだで落とした動画が溜まってきたのでちょっと整理がてら見てみることに
・なぜかCSでやった3月の駒澤のフットサル大会を見始める(ノ∀`)
・途中で寝てる・・・(ノ∀`)
・起きたら8時半過ぎ_| ̄|○
・横浜行こうと思ってたのに_| ̄|○
・携帯見たら6時過ぎにどせーsanからメールが来てる_| ̄|○
・既に200人くらい居るとか_| ̄|○
・なんか激しく鬱になってくる・・・_| ̄|○
・とりあえず、ダメもとで横浜行こうとする(ノ∀`)
・でも、どうせ無理だろうって感じでフットサルの試合に行くw
・どせーsanとメールしてたらなんかハロショで3000セット限定生写が出てるとか(ノ∀`)
・8さんから買いに行けと指示される(何
ハロショ
・購入
・プッチミュージアム
・2分で退出(ノ∀`)
・HMVとかタワレコでCD探すも無い_| ̄|○
半蔵門線で清澄白川駅へ
・会場の名前も場所もなんとなくしか知らず(爆)
・なんか屋上にネットが張ってある建物ハケーン
・会場着いたらちょうど試合やってる
・驚かれるw
・FANTASISTAとかSHOOPとかいる(ノ∀`)
・袴田にがっつくプレイ(何
・FANTASISTAのコがかわいいとか(ノ∀`)
・微妙に交流したりしてみる(何
・以下略
→ココア日記とか見てくれ(手抜き
・清澄白川出発
・1日に2度もハロショへ行くプレイ(ノ∀`)
・飯食って帰宅
_| ̄|○
・何が鬱かって、行こうとしてた(愛ちゃんのいる)現場のレポとか、マジ凹む
・行ってた身内が全員推し居ないとかある意味凹む・・・
・自分以外の愛推しが自分の見てない愛ちゃんを見てたことが激しく凹む・・・


愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい
愛ちゃんに会いたい



まぁ、でも大阪の臨時ハロショの愛ちゃん写真が思いがけず東京で今日手に入ったからいっか(単純)