28日

・昼飯食ってマターリと出発
・上野ハロショに行ってみる
→ポイントカード見たら前回行ったの6月3日だった(ノ∀`)
→写真だけしか買ってないのに6K超え(苦爆)
→写真全部買わなくはなったものの、ハロショ行くととりあえず愛ちゃんソロ全部買ってる自分(ノ∀`)
・さいたま新都心
・とりあえずグッズ列を覗いてみる
→光景だけ見て早々に引き返す(ノ∀`)
・いつもの場所へ
・だべったりしつつすぐ公演の時間に
→ホワさんの当券購入に付き合わされる(ノ∀`)
・席へ
→アリーナA右のほうにりんりんさん・東急さん連、やっちゃん、浜っ娘。さん、めぐさん・ガル♪さん連と知り合い近い(笑)
→僕だけアリーナB(´・ω・`)
・開演(´∀`)
→前に居る赤い人とオレンジの人、シャイニングで僕の方向見るのやめてください(ノ∀`)
・終了(ぉぃ)
・この後の予定未定(マテ
・大宮に移動して反省会
・ホワさんの隣に座ったのが終わったと思え(何
浦霞を飲まされる(;´Д`)
→でも結構おいしい(笑)
・そんなこんなで結構飲んでお開き
・やっちゃんとともにTUYO@さん邸(=雀荘茉麻)にお世話になる(感謝)
27時間テレビのボーリング見つつ、気付いたら落ちてる(ノ∀`)