29日

・2人のいびきに起こされる(ノ∀`)
・寝たり起きたりしながら10時くらいに
27時間テレビ見つつ準備して出発
・いつもの場所へ
・だべったりしつつすぐ公演の時間に
・アリーナB-3ブロックで8さんと連番
→花道が近い(・∀・)
・2人で俄然高まる(´∀`)
・開演(´∀`)
→愛ちゃんがまん前で止まったー(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・終了(ぉぃ)
・外でたらどしゃ降り(;´Д`)
→やっち(ry・゜・(ノД`)・゜・
・買出ししたりだべったりとマターリ
・夜公演へ
・帽子さんとアリーナD-6の後ろでw
・開演
→見えねー(ノ∀`)
・終了(ぉぃ)
・外でたら雨(;´Д`)
→やっ(ry・゜・(ノД`)・゜・
・1時間ほどだべって帰宅


というわけで、29日の昼ではかなり高まれました(ノ∀`)
あのでかい会場で愛ちゃん0ズレとかそう無いですよ(ノ∀`)
でも、やっぱりでかい会場は雰囲気だね(´∀`)
どこで入っても、席とか関係ないですよ(´∀`)
というわけで、連番してくれた8さんと帽子さん、泊めてくれたTUYO@さんありがとうございましたー。
お会いした皆様、お疲れ様でしたー。