我ながら

時間の有効活用は他に無いものかね?と思いました(ノ∀`)



ということで、昨日の不可思議行動記(ノ∀`)


・昼前起床
・暇だw
秋葉原に買い物に行くw
→あくまで買い物w
・そこら辺の電気屋で買えるものをわざわざ秋葉原で買う意味の無い行動w
MMRさんとペトさんの居るところまで行ってみるw
→買い物に来たついで(うそつけ
・モスでマターリ
→ペトさんが握手に行っちゃったので、下のCD売り場でMMRさんと待機
ミスドでマターリ
・二人とも劇場の中に入っちゃったので、抽選見たあと、下のゲーセン行ったり、外歩いたりぶらぶら
→ゲーセンの幽々白書にはまるw
→飛影使いw
・戸愚呂兄に負けたので上に昇ってみる(ノ∀`)
・なぜか帽子さんが居る(ノ∀`)
・公演出てきた二人と合流しドンキ前へ
・もん様合流(´∀`)
ドラゴンボールバーダック編に見入るw
→つーか、この話泣けるよね(ノ∀`)
・定食屋で飯食って帰宅


とりあえずですね・・・
ゲーセンと飯食いに秋葉原に行ったと言っても過言ではありません(ノ∀`)