19日 

千歳月⇒娘。イベ

娘。イベが夜だけだったので、最初は昼にベリコンでも行こうかなと思ってたんですが、
思いのほか高かったので回避(ノ∀`)
で、どせーsanがチケ余らしてるとか言うので、千歳月に行く事に(笑)


上野のハロショ経由で池袋へ。
会場着くなり、どせーsanとKBさんと合流。
なんか、1000人目の来場者にプレゼント企画とかやってるみたいで、
ちょうどその1000人目がこの日に出たみたいで、会場前が軽く盛り上がってました(ノ∀`)


程よい時間に入場。
開演。
なかなかな内容でとても良かったです(´∀`)

ということで終了。


しばしマターリ。
帽子さんと東急さんが合流。
夜公演入る3人を見送って、東急さんと横浜へ。


会場到着するなり、知り合いイナス(´・ω・`)
席は結構遅かったこともあり、2階でした(´・ω・`)
で、会場入ると、すみモモさん発見(笑)
なんでも、最前らしい(ウラヤマシス

で、時間も迫ったので席に着く。
開始(´∀`)
終了(ぉぃ)


外に出ると、ALMICさんに発見される(笑)
軽く話して横浜駅へ。
ホワさんと合流して、3人で軽く飲んでお別れ。


で、8邸に向かうにはまだ早かったので、事前に調べてあった桜木町カプホに行って風呂に入る(笑)
で、帰り道にたまたま一蘭見つけたのでラーメン食って8邸へ。

イベの話ししたあと、「何日君再来」見てたんですが、
もう眠くて最初の30分くらいしか記憶にありません(ノ∀`)
ということで、就寝。