謎行動

今日一日の不可解な行動記(ノ∀`)


・昼前起床
・昼飯



・・・




・超絶暇(苦爆)



・お台場へ行ってみる(苦爆)
・乗り換え駅の新橋ですぐにゆりかもめへ乗らずに汐留へ(なぜ
・なんかやってたのを遠巻きに見つつその場を後にする(ノ∀`)
・台場へ
・14時開演で、着いたの17時過ぎてるし(ノ∀`)
→もうすぐ終わりそうw
→無論、記念隊も圭ちゃん、矢口さんの番もとっくに終わってるし
・「星空のディスタンス」のアコースティックバージョン聞けただけで来た甲斐あり(マジ
・マッキーが出てきた(ノ∀`)
・「どんなときも」でPPPH(爆笑)
→マッキーも一緒になって揃いすぎwww
・エンディングで圭ちゃんと矢口さんが出てきた
・その後千葉に行こうかと思ったけど、やめて神宮へ(何
・メピ氏と野球観戦(ノ∀`)
→すでに7回裏(ノ∀`)
・負けた(´・ω・`)
・新宿で飯食って帰宅



つーか、台場行くならもっと早く行けよって話ですよ(ノ∀`)

なんかね・・・
休みの日に家居るのもったいない気がして・・・
っていうか、明日も休みなんだよね・・・