ドライブ

にしちゃー、やけに遠くないか?(何を急に

というわけで、昨日は横浜に行って来ました(笑)


そのいきさつを機械的に説明(ぇ
<2日前>
そういやー、明後日休みだけど何かあるんかなー(何かってなんだよ
〜〜〜〜調査中(だから何を〜〜〜〜
お!新人公演あるじゃん(マジか
<前日>
仕事行く前に適当に入れてみる。
仕事が深夜0時までなので、帰宅後見てみると落ちてるーw


そんな感じ(何が

というわけで、免許取得後初の高速((( ;゜Д゜)))
っていうか、高速走ってみたいというのが半分を占めてたという今回の観覧を決めた理由w


というわけで、車に乗って横浜へ行って来ました。
車で行くと案外近いことが判明しました(ノ∀`)


というわけで、新人公演を夜のみ見てきました。
しかも、8さんと連番で(笑)
そして、前にはkrrnとぴぃ☆彡さん(ノ∀`)


ここで、新人公演前のナイタン的エッグ認知度数
・ブログはエッグ、ポッシ共にアンテナには入れて毎回読んでる
→読んでるって言うかスクロール的流し読みに等しいが
・ポッシメンは全員顔と名前は一致する
・エッグもおそらく半数くらいはわかるらしい


そんなわけで、見るからには最低でも
「未だ顔と名前の一致しないメンバーでも多く覚えて帰ろう」
「P班の悲惨さぶりを目に焼き付けていこう」(つーか、目的の設定間違ってる
と思い、いざ開演。

以下、思ったことを箇条書きで。
・娘。の曲で無駄に高まるw
・P班の二人だけど思ったほどひどくなかったw
・これからはエッグのメンバーも適度に見ていこうかなと思った記念の瞬間(何
終了。

その後はジョナサンで飯食って帰宅しました。