21日

お台場フットサル

グッズ必死系の8さんに連れられ、8時半にはお台場へ(ノ∀`)
でも、グッズの入荷無し(;´Д`)
とりあえず、一日ガッタスカフェでマターリしてました(ノ∀`)
試合をカフェから観戦したり、休憩中に冒険ランドを徘徊したり(ノ∀`)
表彰式のとき、窓際のカウンター席がファミリー解除で空いたので、
ちゃっかり座ったら、斉藤さんとみうなの超至近距離(ノ∀`)
とりあえず、まん前に来た、選手のみんなに手でも振っておきました(´∀`)
のっちとかまん前通ったわ(ノ∀`)


その後、ファイブツアーズ(ノ∀`)
「メピえもんにひでで」に出来て俺らに出来ないはずがないとか言って挑戦(ノ∀`)
意外にあっさり10問クリアー(ノ∀`)
とりあえず、猫。さん立ってるだけで何もせず(ノ∀`)

出たら、マジックステージになか。たつや(ノ∀`)
そんな感じで東京テレポート駅で8さんとお別れして、
船橋で猫。さんとお別れして帰宅。