もんさまぁ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

なぜか今、家にもん様がいます(笑)

家に帰れなくなったんだとさ(笑)


今日は2,3,4限。

2限・・・あべ先生(not安倍)

3限・・・紺野先生

4限・・・○口先生(not矢口)


と、ハロー系満載な授業を受けてきました(何

で、オクにいろいろ出品したり洗濯したり(笑)

朝に時間が無いからいつも夜に洗濯するんです(笑)

で、洗濯物を干してたら、メールが・・・

なちえもん氏から「今から行っていいですか?」って・・・(ノ∀`)

なんでも、飲んでて終電逃したらしい(苦笑)

で、明日も予定があるらしく一旦家に帰るから、
始発で帰るらしくて寝たら起きれないから今ビデオ見たりしてます(笑)

本当は表のサイトの更新ネタが沢山あったんですが、、、
もう、書く気起きないんで書きません(ぉぃ)


で、明日からサークルの新歓合宿で富士急に行きます。
本当は新潟に行きたい・・・(泣)