飽食の時代に飢餓とか・・・

今日は何の為に学校に行ったんだ?

火曜日は4限だけなんですけど・・・

その授業が休講(;´Д`)

結局、学校に行って暇して帰ってきました(^^;


でですよ・・・

洗濯物を干してたのに、雨に降られて濡れたり・・・

かと思ったら、持ち金無くなって、夕飯がおにぎりだけになったり・・・

なんか悲惨です・・・

時おり、激しい財政難に見舞われる僕ですけど、
今回程、危機的な状況は初めてですよ・・・

しかも、それがなんで娘。ツアー時に来るんだ?って・゜・(ノД`)・゜・。

なんか、腹減りすぎて口の中が唾液だらけです(泣)

さてさて、起きてると腹減るんで寝ます。