追記(4日13:12)

なんか知んないけど昨日帰ってきたら凄く眠かったので更新サボって爆睡してました(ノ∀`)

ってことで翌日更新

例によって、なんか参加券余ってるから来い!と言われたので行ってきました。
よみうりランド(ノ∀`)

ってかね、都心で開催してたら行ってないですよ(笑)
近所でやったから行ったんですからね。
ベリイベ自体行ったこと無かったし。


じゃ、箇条書きで(ノ∀`)

・朝の6時50分ごろにTUYO@さんのメールで起こされる(ノ∀`)
・とりあえず出発までマターリ
・10時過ぎに出発
・いつも使う最寄り駅(聖蹟桜ヶ丘駅)には行かず、行きやすい(多摩センター駅)へ
・片道190円でよみうりランド駅へ到着(近っ
・ってか稀に見る金欠な為バスもゴンドラも使わずに歩く(苦爆)
・疲れる。。。
・入場列ハケーン
・前へ行くw
・東急さんとりんりんさんハケーン
・前へ行くw
・TUYO@さんから参加券付きの初回版を譲っていただくm(__)m
・後ろへw
・大佐と閣下さんハケーン
・最後尾へ並ぶ
・引き換え
・Bブロック11列124番
・まぁ、普通だな(笑)
・りんりんさん、東急さんと合流して、((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな方々のところへ(笑)
・こども四天王のうち、TUYO@さんとKBさん+Marchさん、台湾からお越しのbutさんと合流((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・KBさんに何でここにいるの?とか言われる(´・ω・`)
・ココアやっぱり山形へw
・ドタキャンしたココアにキレるKBさん(汗)
・コスプレ軍団とか(ノ∀`)
・完全なるカオス(苦爆)
・しばらくして、くるるん。、Hideさん、ワッタさん合流。
・大佐、閣下さん合流
めざましテレビのお天気お姉さん(名前失念w)にくるるん。がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・他、GIRL POPとかベリーズの生写真とか(ノ∀`)
・つばめさんが居たw
・なんか、こっちが勝ち組だよとか言ってた(苦笑)
・コスプレ軍団見てたらヲタが一般人に見えてくる(苦笑)
・ジェットコースター乗ってOADやってるヲタ(ノ∀`)
・朝起きてから何も食べてなかったんで、焼きそばを食う
・つられてみんな買いに行く
・ビールとか飲んでる(ノ∀`)
・開演10分前になったんで入場
・さくらのボードとか渡される(;´Д`)
・席へ
・    通路
 通|空空空空空空|通
 路|空空空ナ空空|路
・↑まわり空席だらけ(苦爆)
・前方にりんりんさんハケーン
・ちょっと押してスタート
・ってか、何・・・このアウェー感(ノ∀`)
・なんか自分のまわり、暴れるような雰囲気じゃないw
・結果、曲にあわして手拍子するくらいでほとんど動かず
スッペシャル ジェネレ〜ション(以下新曲)ショートバージョン
 ↓
 自己紹介
 ↓
 抽選会
 ↓
 ピリリ
 ↓
 新曲フルバージョン
 ↓
 撮影会
 ↓
 握手会
・とりあえず、自分の番が来るまでマターリ
・りんりんさんだけROM成功(何
・で、自分
・ってか、結局何言うかまったく考えてないw
・なんか握手する前怖かったとか言われたけど、客席のみんながどこにいるか探してたんですよ(苦笑)
・キャプテン クマさん りさこ 雅 徳さん 舞波 茉麻 桃子
                                ←
・普通に頑張ってくださいぐらいしか言わずw
・徳さん(だっけ?)がそっぽ向いてた(´・ω・`)
・クマさんと舞波は記憶にございません(苦爆)
・キャプテン小っちゃ!
・まぁ、そんな感じ(^^;
・まぁ、みんな可愛いさ(何
・終わったあと、ニヤニヤしてたらしい(ノ∀`)
・会場外に出て、みんなが終わるのを待つ
・TUYO@さんが昇天(笑)
・ベリックル(謎
・閉園時間になってきたので撤収

 ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
・いじられる・゜・(ノД`)・゜・。
・またもや京王よみうりランド駅まで歩くw
・KBさんがいつの間にか居ない(^^;
・駅が激しくカオス(;´Д`)
・切符列にくるるん。と並ぶ(泣)
・並んでる間に家に一時帰宅してた東急さんが帰ってきた(苦笑)
・190円で帰れるのに、なぜか280円の切符を買う(泣)
・なぜか多摩センターとは反対方向へ(泣)
・渋谷へ(爆)
ハロショカオス(;´Д`)
・着声に萌える大の大人たち(ノ∀`)
・TUYO@さん達とはここでお別れ
大戸屋
・混んでたので3・3に分かれてチーム京王で飯
・くるるん。こっち見すぎ(´・ω・`)
・帰宅


と、まあ、楽天イベに行かないでよみうりランドに行ってきました(爆)
人にはそれぞれの事情ってもんがあるんだよ(何ギレ
別に凹んでなんか無いもん
推しの公演しか行っちゃ行けないなんて誰が言ったんだよ(何ギレ
と、まあ、そんな感じで(何