1日目

新潟とか、長野とかあるのに、行けないっていう・゜・(ノД`)・゜・。

ってなわけで、毎年この時期にはサークルの新歓合宿がありまして、
今年も例年通り富士急ハイランドに行ってきました。

23日のお昼に出発。

中央道をひた走り、車中では在校生の自己紹介。

大体言うことといえば、名前・学部・出身地・好きな芸能人・一言などなどなんですけど・・・

まぁ、毎度の如く、僕は「高橋愛が好きです」とか半強制的に言わされるパターンでして(^^;

ってなわけで、3時くらいには宿に到着(早っ

宿では卓球をしたりと暇つぶし、
バーベキューをやったりしたあとに飲み会。


ここで1年生の自己紹介があったわけですが・・・

今回は1年生が少なく・・・4人だったわけです。


で、3人目が・・・

「好きな芸能人は松浦亜弥です」

珍しく、ハロー系がいたな〜とか・・・思ってたら、


4人目・・・

1年「好きな芸能人は・・・モーニング娘。の・・・」


ナ<え・・・どきどき・・・



1年「高橋愛です・・・」


ナ<マジカよ・・・_| ̄|○


まぁ、どうせライトファンだろうけどナー。

でも、こいつがうちのサークルに入ったら、どうなるんだ?ってことですけどね(苦笑)

ってか、その瞬間、俺はその一年のことを睨んでたらしい(ノ∀`)


ってことで、飲み会で飲んだくれて一日目終了。

にしても、今年の一年は酒弱すぎ(苦笑)