大阪レポは

また後で(ぉーぃ)

とりあえず、7時に起きて風呂入って、学校に行きました。


今日から新学期ということで、久しぶりにみんなと会いました。

大阪で僕と会った人は分かるとおもいますが(誰からも突っ込まれなかったけど(´・ω・`)
髪染めたので、みんなから言われました(笑)


で、今日からサークルの勧誘期間ということだったのですが、
雨で中止(笑)

まぁ、勧誘ってはっきり言って面倒くさいし疲れるし恥ずかしいし、
正直やりたくないんですが、
人を集めなきゃ、のちのち洒落にならないので、結構複雑な気分です(;´Д`)

ってことで、授業を3つ受けて帰ってきました。


それで、昨日は帰ってきて荷物もそのままに爆睡したので、荷物の整理。

ちなみに↓戦利品の数々(笑)


自力で2枚買ったら、第1弾の愛ちゃんと第2弾の集合という神懸り的引き(笑)
しかも、りんりんさんが愛ちゃんいっぱい引いて第2弾が回って来まして、もう買いません(笑)


まぁ、ハロショで買ったり、会場で買ったり、初代から貰ったり、どせーsanから譲ってもらったりしてこんな感じ。

まぁ、現場があると写真が急に増えるのはデフォってことで(ノ∀`)

セット写真の愛ちゃん以外で残ったもは面倒くさかったので載せてません。
まぁ、適当な人に会った時に押し付けます(爆)

写真1枚しか買わないスタンスなのに、なぜか大阪限定が3枚もあるし(ノ∀`)


ってことで、写真のページ更新してたらこんな時間になっちゃったんで明日も早いしもう寝ます。

大阪レポ(裏表ともに)はまた後日ということで(汗)