チーム会場

そんなわけで、今日は久しぶりの休日。
昼間に起きて昼飯食いながら見たのが、仙台コンの翌日のハロモニ。(遅
今更ですけどね・・・

で、その後バイト探しをして、一段落したんで、中野に行ってきました(笑)

昼公演中に着いたんですけど、誰も居ない(´・ω・`)

とりあえず、公演が終わるまでテレビジョンとテレビガイドを読む(笑)

1時間くらいして、ぞろぞろと人が出てきたので、探してみるも誰も見つからない(´・ω・`)

しかたなく、マルメンさんにメールして合流(笑)

結局、いたのはマルメンさんと大佐とワッタさんだけでした(苦笑)

みんな、九州ですか・・・そうですか・・・(´・ω・`)

まぁ、夜公演の時間まで駄弁って帰ってきました。


そんなわけで、やっと武道館チケが発送されたみたいですが、家はまだ届いてません。
明日にでも来ますかね?

あ〜あ、、、福岡いいなぁ〜。。。
ってか、れいなが心配です。。。