九州は遠いよ・・・

あー

昨日の日記をなおざりにした今日この頃・・・

表で書くネタとかあったんですけど、、、

今日の夜に書きます。

そんな昨日は、1,2限だったんですけど、
起きたら1限終わってる時間・・・(;´Д`)

すでに学校行く気も無くしたんですけど、
とりあえず2限のプリントだけ取りに行こうと授業終わったころに教室に入る(笑)

まぁ、今回配布されたプリントなんか無かったので無駄足でしたが(苦笑)

その後、またマターリして帰宅。

夜はうたばん見たり。

んーー。

まぁ、そうなんかなぁ。。。(意味深)

ってなわけで、世間では明日(ってか今日)からGWですよ。

大分とか福岡とか知りません(泣)

まぁ、あれだ・・・バイトでもしますかね・・・