栃木

もはや、記憶が曖昧ですが・・・


圏央道常磐道北関東道を経由して宇都宮へ。
北関東道入ったところでナビが対応してなくてナビが迷走を始める(ノ∀`)
宇都宮到着後少し時間あったので宇都宮城観光(´∀`)


宇都宮駅でノリスケさん、8さんと合流し、宇都宮やきそばを食べにあゆみん屋・・・もとい石田屋へ(´∀`)


会場でYUDOさん、もん様と合流。
⇒もはやもん様が出張のサラリーマン風(何
昼夜YUDOさんと連番(´∀`)
公演後はサイゼリヤで晩飯
ノリスケ<でっかい宇宙に愛があったね(キリッ
宇都宮駅でみんなと別れて帰宅(・v・)/


この公演では客席の光景をモニターに映したりと演出において以前と変わったところが多々ありました。

そんな中でも、衣梨奈ちゃんのロマンスに崩れ去ったり(ノ∀`)
中でも印象に残ったのが、最後の曲・・・
ガキさんと衣梨奈ちゃんが一緒になる胸熱なシーン。
これは気のせいかもしれないのですが、
衣梨奈ちゃんの表情が若干変わったような気を受けまして・・・
なんて言うか言葉に表すのが難しいんですけど、
以前は衣梨奈ちゃんがガキさんに寄り添うように身を任せてる感。
好きな先輩に寄り添って嬉しいけど、卒業の事を考えると淋しい、
そんな感情の現れもあって、嬉しさの中にも若干切なさも感じさせる表情だったのですが、
今回の夜公演では、卒業後もお互いに頑張って行きましょうみたいな強さを感じまして。
ツアーも折り返しを過ぎてカウントダウンが始まった心境の変化なのか何なのかは分からないですけど・・・
まぁ、気のせいかもしれないですけどね・・・
それでも、こういうちょっとしたところで成長を感じることが嬉しかったりもします・・・