静岡

滋賀は仕事で回避して静岡のみ。


開通翌日に新東名を走る爽快感(´∀`)
北関東同様ナビが新東名に対応してなくて迷走し始めるナビ(ノ∀`)
10時ちょい過ぎに8さんと静岡駅で合流して久能山東照宮へ(´∀`)
日本平ロープウェイでジュンジュンとよっすぃーのサイン色紙を発見して高まる(ノ∀`)



普通に歴史ヲタとして以前から行きたかったのですが、
今回矢島さんが行ったということもありちょうど良かったです(ノ∀`)



帰りのロープウェイで最前確保(ノ∀`)
すれ違いの一瞬に手を振るのはロープウェイ乗車の醍醐味(ノ∀`)


昼飯に桜海老かき揚げ丼を食べて会場へ(´∀`)


会場でもん様、猫。さん、KBさんと合流して昼公演へ。
いろいろあって偶然8さんと連番(ノ∀`)
静岡公演のみ抽選があって9期が登場(´∀`)
抽選で列が同じだった時、ちょっと高まるけど結局当たらないということで(ノ∀`)
気がするっていうのが本当に楽しい昼公演(何
つーか、デコ出し衣梨奈ちゃんがキャワいすぎ・・・
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
「歩いてる」でいろいろとやばくなって泣く。。。
なんだかんだで夜公演。
交渉してもん様、猫。さんと3連番(ノ∀`)
3連番+前後列空席+日曜夜公演=テンソンMAX(ノ∀`)
そりゃはっちゃけるよね(何
もはや意味不明な楽しさ(ノ∀`)
そしてやりきった感(´∀`)
そりゃ誤爆しますよね(何
公演後は静岡駅までみんなを送り届けで東名で帰宅。
高まりすぎて車内デコレーションするまである(ノ∀`)


結局新幹線で帰宅するのとあまり変わらない、もしくは早かったんじゃないかっていう時間に帰宅(ノ∀`)