福岡市民会館

7時に起床して風呂入って8時に出発(・v・)/
7人乗りの車に7人乗りということで、少々狭め(;´Д`)
助手席⇒最前
真ん中⇒2階席
後ろ⇒くそ席
休憩の度に席をローテーション(ノ∀`)


途中、りんりんさんが載ってる新幹線を見送ったり(ノ∀`)


福岡市内に到着し、チェックイン。
凱旋だからハイアットリージェンシー(´∀`)


つーか、何度か福岡来てるけど、今までとはまったく違う感情。
衣梨奈推しになってから来ると、こうまで違うものなのか・・・


チェックイン後に、地下鉄で会場へ(・v・)/
1年ぶりの福岡市民会館(´∀`)


昼公演は2階でもん様と連番。
福岡という地で同じ衣梨奈推しのもん様と連番出来て嬉しかったです(´∀`)
公演中に気持ち悪い手紙をホテルへ忘れてきたことに気付き、
公演終了後ヲタダッシュして取りに行く(;´Д`)
地下鉄に乗ってる間も汗がまったく止まらない(;´Д`)


なんとか間に合って夜公演へ。
実質2列の左端(`・ω・´)
周囲がおまいつ衣梨奈ヲタだらけで最初萎えるも公演始まったらそんなのまったく気にならなかった(何


終演(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)



言葉にならず、しばらく放心状態・・・
公演後にもん様と熱い握手(´∀`)


じゅくちょー予約のお店でもつ鍋(*´∀`)


れいな推しのりんりんさんとじゅくちょーにレア物生写真をプレゼント(ノ∀`)

ホテル戻ってもん様、ノリスケさんと二次会(´∀`)
就寝。
見た夢がすべて娘。が出てくる夢だった・・・