ピンク+水色=オレンジ

というわけで、今回はこの曲。


公演前に絵里ちゃんとメールをしてたというさゆ。
そしてラジオでさゆが触れたことを6期MCで触れたあとに、
この曲。
そりゃ、泣くよね(何


絵里ちゃん在籍時には歌われることの無かった曲を、
卒業後のツアーで6期2人で歌う。
そんな中、照明がオレンジ。
そして、レコーディング当時の音源を使ってるわけですから、コーラスに絵里ちゃんの声。
6期3人で歌ってる感覚を覚えてしまいます。

ディナーショーで歌ったこともありますが、
ディナーショーはやはり見れる人が結構限られてしまうので、
より多くの人に披露するという面でツアーで歌うことができたのは大きな意味を持つのだと思います。
実際、自分もディナーショーには行ってないので・・・今回聞けて嬉しかった曲の一つ。


しかもこの曲の時にオレンジサイリウムを使うヲタが結構居まして、、、
まぁ、そこらへんの話はれいなが相変わらずのれいならしさでトークしてましたけど、
絵里ちゃんはモーニング娘。は卒業したけど、
みんなの心(メンバーもファンも)に亀井絵里は生き続いているんだなと思わせる一幕でした。