タワレコ渋谷

たまたま休みになったので行ってきました(・v・)/


始発で行くつもりが起きれなくて1時間半程遅れての出発(ノ∀`)
8時頃着いたけど、相変わらず前の方がおまいつに萎える(ノ∀`)
平日の朝っぱらにおまいら暇だな・・・自分はもともと休みだったから良いんだよ(何
そんなわけで、引き換え後は暇になり桜を見に武道館へ(´∀`)


なんだかんだで武道館から江戸城本丸跡⇒桜田門半蔵門を経由して皇居一周(ノ∀`)


千鳥ケ淵の桜が綺麗でした(´∀`)


そんなわけで、再びタワレコへ移動して、とうきゅうさん、もん様と合流しイベントへ(・v・)/


内容としては、まず9期VS10期で対決コーナー。
1回目はスシアンルーレット。
2つある寿司には片方だけわさびが大量に入ってるということで、
9期10期からそれぞれ代表一名出てきて対決。
2回目は順番にパスタにタバスコをかけていって49回目にかけた人がそのパスタを食べるという・・・
しかも49回目のメンバーと同期は全員食べるという連帯責任ルール(ノ∀`)
結局あまり辛くなくて半分くらいのメンバーはおいしく食べてて罰ゲームになりませんでしたが(ノ∀`)
その後は恋愛ハンターのメイキング裏話などをトークして、
恋愛ハンターを一曲披露。
9期,10期だけということで、フォーメーションが若干変わってたのが見所でした。
まぁ、ほとんど見えませんでしたけど(ノ∀`)
その後に握手へ。
もう、衣梨奈ちゃんが可愛すぎてダメかもしれない・・・(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)