ALSOKホール広島

5時半頃蒲田を出発(・v・)/
前日仕事終わりに立ちっぱなしのイベント見たせいか足の疲労感が半端ない(;´Д`)
これで2日間乗り越えられる自信がないレベル(;´Д`)
羽田空港で猫。さんと合流し、朝一の飛行機で広島へ(・v・)/


広島空港からはバスで広島駅へ向かいます。
マイクロファイバーでデコりたい衝動に駆られる(何
車台DVDまだー?(無


広島駅到着後宮島へ(・v・)/


船に高まる(・∀・)


鳥居が修理中で萎える(ノ∀`)
とりあえず普通の観光なんで写真を載せて済ませます(ノ∀`)


宮島観光終了後は、
広島駅に戻り念願の麗ちゃんで清盛焼き(*´∀`)



↑画像で見るとなんかグロいなorz

その後、会場へ。
広電の白島駅から歩いたので、会場着いた頃には疲労困憊してました(;´Д`)


会場到着して((((;゚Д゚))))な人たちと合流して早々に昼公演へ(・v・)/
もん様と連番。
なんと最前(・∀・)りほりほヲタに申し訳ない(;´Д`)
つーか、最前と2列目で身内5人いるという奇跡(ノ∀`)
いろいろとやらかすkomaさん(ノ∀`)
・グルジャンで肩を組もうとするkomaさん(ノ∀`)
・好きだな君がでkomaさんと目が合ってしまいお互いにキモい(ノ∀`)
とにかく衣梨奈ちゃん衣梨奈ちゃん衣梨奈ちゃぁぁぁぁんな昼公演でした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*(*´∀`*)(*´∀`*)


昼公演後、宿へチェックインし夜公演へ。
ノリスケさんと表記4列(実質3列)で連番(・∀・)
本当にりほりほヲタに申し訳ない(;´Д`)
またもやkomaさんが近い(ノ∀`)
後ろのりほりほヲタが熱い(´∀`)
りほりほの言葉に泣いた・゜・(ノД`)・゜・。
高まって知らないりほりほヲタと熱い握手したら「明日ですね!」って言われた(ノ∀`)
とにかくひゃっっほーーーい♪( ´θ`)ノな夜公演でした(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)


公演後は広島恒例の生田で予約したさかな市場へ(´∀`)


うますぎて1人7K(ノ∀`)



宿に戻る時のノリスケ劇団長が史上最大に酷い(ノ∀`)
宿に戻って部屋割り。
僕ととうきゅうさんでしたが、疲れすぎてて横になったら1分もしないうちに深い眠りへと落ちてました(ノ∀`)