行かないで後(ry行って後(ry

そんなわけで、昨日はワールドホビーフェアに行ってきました(ノ∀`)

まぁ、行かないで後悔するなら行って後悔しろって誰かが言っ(ry


でも、おはスタでダブルトスの練習に励むおはガールの3人を見てたら、
これは行かなくては・・・
行って成功する姿を見にいかなくては・・・
って思いはじめまして・・・


僕が見た日曜の1回目のステージはしおりちゃんが失敗しちゃって悔し涙を流してましたが、
それでも、一生懸命練習を頑張った3人には拍手を贈りたいと思います。

えりぽんは・・・

柵の外にも笑顔と手振りをくれてありがとう(´∀`*)


その後は羽田までドライブして、
訳も分からぬ感じで気分悪くなるくらいおかしな状況だったので、
帰宅したら39℃も熱が出てて即寝(;´Д`)


さてと、来週は・・・
去年の9月の福井が最後の遠征だって切なくなってから、4ヶ月・・・
割と早く再び遠征することになろうとは(ノ∀`)