あけましておめでとうございます(>v<)b

書いてるのは2日の朝ですが、1日付で(ノ∀`)

ここ数年停滞気味だったはてなですが、
心機一転ということで、今年はこまめに更新していきたいと思います(・v・)/
まぁ、数日でまた停滞してしまうかもしれませんが(ノ∀`)


というわけで、1月1日の元日はまず初詣に行ってきました(´▽`)


この動画の10:04付近参照。


別に意図したわけではなかったのに、
持った鈴が、それぞれkomaさんがりほりほで、僕がえりなちゃん(*´∀`)


その後は、新宿で4時間NON STOPの「ノリスケ劇団新春公演」(ノ∀`)

1. ロマモー
2. ブス哲
3. 地平本願
4. 有頂天LOVE
5. ロンクリ
6. 女に幸あれ
7. 本気ボン
8. 青コレ
9. 鈍感な人
10. きっかけはYOU
11. もっと愛してほしいの
12. セカハピ
13. ギブミー愛
14. キャンパスライフ
15. ブリーズゴーオン
16. ロックの神様
17. 手を握って歩きたい
18. 絶対に解ける問題
19. PMPW
20. ダンバコ
21. ミラナイ
22. 青春のセレナーデ
23. 大きい瞳
24. 好きバカ
25. Only you
26. 好きだな君が
27. シャイニングパワー
28. ロボキッス
29. ヒロインになろうか
30. 彼と一緒にお店がしたい
31. キスミー愛してる
32. HAND MADE CITY
33. まっさらブルージーンズ
34. 友達の美人ママ
35. ムーンライトナイト
36. 夢15
37. フォーエバーLOVE
38. 友情純情
39. タチアガール
40. ファンタジーが始まる
41. リゾナントブルー
42. 元気+
43. 元気ピカピカッ
44. グルジャン
45. まじスカ
46. オールフォーワン

(アンコール)
EN1.ステデイーゴー


ここで、自分が歌ったのは、

4. 有頂天LOVE
11. もっと愛してほしいの
16. ロックの神様
21. ミラナイ
26. 好きだな君が
31. キスミー愛してる
35. ムーンライトナイト
41. リゾナントブルー


そんなわけで、今日も初詣(もはや初じゃないw)に行ってからついに中野開幕です(`・ω・´)

最大の懸念事項は着れるヲタTが無いことですので、一般人っぽく私服で入ります(ノ∀`)